オリラジ藤森慎吾、名物マネージャー・とびちゃんにアルファードをプレゼント 驚きの“福利厚生”を動画で公開

 これまでも藤森は、一回り以上年の離れた働き者でしっかり者の飛松マネージャーが可愛くて仕方がないといった様子で、彼女が吉本の社員だった頃から、ディナーをごちそうしたり、スニーカーをプレゼントしたりする模様を動画にて公開してきた。そして今回、仕事における一蓮托生のパートナーとなってから初めて動画内で渡された贈り物は、まさかの車だった。

 コメント欄には「会話の感じが吉本のときより、二人がより仲良くなってる感じがする」「新婚夫婦が納車ではしゃいでるみたい」「藤森さんが、身内ができて喜んでいるのが伝わって来ます」など、2人の関係性に微笑ましさを感じたという旨の声とともに、「つぎは社宅としてマンション買ってもらってください」「次はとびちゃんに何を貢ぐんだろう?靴、服、時計と来て車まで来たからそろそろ家か」といった、エスカレートするプレゼントに期待を寄せる声も多数寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる