魔裟斗が「ベンツ E 300 Cabriolet Sports」の納車を報告 妻・矢沢心とのドライブデート動画も?

 さらに上機嫌になった魔裟斗は、「今度、うちの(矢沢)心ちゃん、初登場して、心ちゃんとドライブデート行っちゃおうかな」とも。

 愛妻家としての一面を垣間見せたこの発言に対し、コメント欄は「心ちゃんとドライブデートってさらっと言っちゃう所も素敵」「イケメンなのに奥さん一筋なのが漢前すぎる」「永遠の少年って感じでいいなぁ。しかも奥さん乗せるって、痺れるわ」など称賛の声が殺到。果たして、魔裟斗・矢沢心夫妻による”ドライブデート動画”が公開される日は来るのだろうか。仮に公開されれば、間違いなく、とてつもない反響を呼ぶことだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる