乃木坂46『のぎ動画』、新番組『久保チャンネル』『乃木坂あそぶだけ』がスタート決定

『のぎ動画』にて2つの新番組のスタートが決定

 『のぎ動画』にて、5月より新番組『久保チャンネル』『乃木坂あそぶだけ』がスタートする。

 本サービスは6月の一周年を控え、ラインナップの充実をさらに加速させることを目指しているという。サービス内では乃木坂46の初映像化ライブや舞台映像、すでに映像商品化されたライブやCD特典映像等を中心に、豊富な動画コンテンツを視聴することができる。そんな中、新たに『久保チャンネル』『乃木坂あそぶだけ』の2番組が放映開始となる。

『久保チャンネル』(5月7日より開始)

 2020年6月にABEMAで放送された、乃木坂46時間TV「はなれてたって、 ぼくらはいっしょ!」の番組内コーナーが『のぎ動画』にてシリーズ化される。久保史緒里が様々なメンバーを招待し、『のぎ動画』公開予定ライブや舞台のおすすめシーンをメンバー同士で振り返る。 

『乃木坂あそぶだけ』(5月18日より開始予定)

 期別メンバーに分かれてゲームやスポーツなど、本人たちがやりたい遊びをただただ行うコンテンツとなっており、乃木坂46メンバーのまさに『遊ぶだけ』の姿を見ることができる。 

■サービス概要

『のぎ動画』
料金形態:月額1,320円(税込)
現在の映像本数:約930本
サイトURL:https://nogidoga.com/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる