コロチキ・ナダル、高校時代から憧れ続けた車を購入 レインボーブリッジを走り「俺、夢叶ってる!」

 例えば腕時計、例えば革ジャンなど、著名人がYouTubeでお気に入りのアイテムを紹介する動画が人気を博している。普段は見られないような素の表情が垣間見えるのが、注目を集める要因だと言えるだろう。

 そんな中、お笑いコンビ·コロコロチキチキペッパーズのナダルも“夢にまで見ていた”という愛車を紹介した。三菱自動車の「デリカ D:5」だ。8人乗りのミニバンで、悪路も難なくこなす高い走破性が備わっている。

【初公開】ナダルが借金をして購入した愛車を紹介します【コロチキ】

 相方の西野創人も車の隅々をチェックし、「めちゃくちゃいいですね。広いし、素晴らしい」と絶賛。それから2人は千葉·よしもと幕張イオンモール劇場から次の仕事現場である東京·六本木へと車で向かった。

 その際、西野から「ちょっと撮れ高がないので、もうちょっと笑いを交えてもらっていいですか?」と聞かれても、ナダルは「ほんまに好きやねんもん、この車。この車をバカにすることは一切したくない。高校の時からそうやから、今、夢が叶った状態」と本気モードだ。

 それからお台場のレインボーブリッジが見えてきた時、ナダルは「俺、デリカでレインボーブリッジを走るのが夢やってん……。今、夢叶うかもしれん。やばい、これ。夢叶うて」と興奮気味。実際にレインボーブリッジを渡っているときは車に搭載されているSiriに向かって「俺、夢叶ってる!」と報告していた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる