ねおの妹やegg最年少モデルも登場! 『今日好き 春桜編』メンバー9人のプロフィールを紹介

『今日好き 春桜編』メンバー9人のプロフィール

りおん(畠山理温)

畠山理温

 182センチの高身長とスタイルの良さでスタジオメンバーのNikiから「モデルみたい」と称された高校2年生りおんは、第二話時点で三角関係の渦中に。第一印象ではマリサを挙げ両想い状態にはなっていたものの、にいな(藤原虹七)からの積極的なアピールに押され、揺れに揺れている状態だ。告白された回数は10回とかなり多いながら、自身から告白したことはないとやはり恋愛では押しに弱い性格なのだろうか……。2人から想いを寄せられるなか、りおんが下す決断に注目してきたい。

にいな(藤原虹七)

藤原虹七

 みやびに負けず劣らずの積極的なアピールを見せているのが高校3年生のにいな。おっとりとした性格とは裏腹にライバルであるマリサの目の前に、りおんとカップルコーデ&手繋ぎで登場するなど恋愛はかなり猛スピードで進めていくタイプのようだ。参加前には「THE青春!」を味わいたいと意気込んでいたにいな。彼女の青春を掴み取り、カップル成立となるのか。

ひな(大汐姫菜)

大汐姫菜

 高校2年生のひなは交際経験4人と恋愛に対しては他のメンバーよりも慣れているのか……と思いきやかなりのシャイガール。第二話でのゆうのすけ(深堀裕之賛)との早朝2ショットでは、一番気になっているという思いを告げられると「恥ずかしいな。ありがとうございます」と思わず敬語になって俯いてしまう様子を見せた。あまり積極的なアピールはしないようにも見えるひなだが、今後意中の相手に動くことはあるのか?

ゆうのすけ(深堀裕之賛)

深堀裕之賛

 Nikiから「一番モテる人」の認定を受けたのは高校3年生のゆうのすけ。というのもそれは女子メンバーからの支持率の話ではない。第二話のひなとの2ショットではLINEで連絡が取れるという便利な手段がありながらも、直接誘いにいくという思いの強さをみせ、シャイながらも一生懸命に会話をつなげた最後には「今はひなちゃんが一番気になってるかな」とストレートに伝えるという素晴らしい一面を見せた。決めるところをしっかり決めていくという、できそうでなかなかできないゆうのすけの今後のアクションに引き続き注目だ。

はるみ(星野晴海)

星野晴海

 中性的な顔立ちと165cmの小柄さから、初登場の際には「かわいい!」とスタジオメンバーを湧かせた高校2年生のはるみ。InstagramやTikTokではそのビジュアルとファッションセンスが光り、インフルエンサーの一面も。第二話のグループ行動では意中のみゆと離れてしまい、なかなか距離を近づける場面が作れていないが……。はるみがここぞ!と動き出す瞬間は訪れるのだろうか?

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる