AKB48大家志津香、衝撃のスリーサイズ&ダイエット動画公開 多様な企画を打ち出す“新人タレントYouTuber”たち

ウエンツ瑛士「ウエンティービー【ウエンツ瑛士】」4月4日デビュー

ウエンツ瑛士です!YouTube始めました!

 昨年ロンドン留学から帰国しテレビ復帰した、タレントで俳優のウエンツ瑛士。昨年初めてインスタグラムを開設したが、今年4月からはYouTubeも始動した。

 初回動画は挨拶から始まるかと思いきや、照明をセッティングするシーンからスタート。準備中のウエンツに、自身が自らナレーション(ツッコミ?)をするという、初回動画にしては斬新な内容だ。

 なかなか照明をセットできないウエンツ。試行錯誤を重ね、ようやくセットできた頃には動画は12分経過していた。そしてオープニングが始まったところで動画は終了。最後の画面では「きちんと挨拶できずスミマセン!(爆裂編集中!!)」との文字が。その後、正式な挨拶動画がアップされているのでそちらもチェックしたい。

現役アイドルのダイエット企画の行方はいかに?

 有名タレントのYouTubeデビューが相次いだ今週。その中でも特に、AKB48メンバー大家志津香のアイドルらしからぬすべてをさらけ出すダイエット企画は、視聴者に大きなインパクトを与えただろう。自粛太りが気になる人は、リアルタイムでアイドルと一緒にダイエットをしてみるのも面白そうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる