「ゲーミング〇〇」が約1680万色になった理由は?  yunocyが『Razer』を直撃!

yunocy連載:『Razer』を直撃!

緊張で声が出ず……ほろ苦い初仕事からパートナーシップ締結まで

ーー 今回『Razer』さんとしては初の、女性ストリーマーとのパートナーシップ締結となります。パートナーにyunocyさんを選んだ背景について、教えていただきたいです。

ビリー:Yunocyさんは、長年のRazerサポーターであり、公式パートナーシップの前からRazerを献身的に広めてくださっていました。 Razerは世界中の多くのプロのeスポーツチームをスポンサーしておりますが、eスポーツ選手だけでなく、Razerに情熱を持ち、私たちのモットーである"For Gamers. By Gamers." に共感していただいているストリーマーをサポートすることも目指しています。Yunocyさんは、FPSからリズムゲームまで、幅広いジャンルのゲームをプレイされるストリーマーです。彼女がTeam Razerの一員として活躍していただけることを楽しみにしております。 

ーー『Razer』さんとyunocyさんの出会いはどんなものだったんですか?

yunocy:事務所に入ってすぐの初仕事が『Razer』さんのイベントでした。今でも覚えているんですが、新製品を宣伝する場で、緊張しすぎて一言もしゃべれなかったんです。司会の方に振っていただいてるのに、「……(沈黙)」みたいな。いまだに思い出すと「うぅぅぅ……」ってほろ苦い気持ちになります(笑)。でもそこからこんなに長くお付き合いできるなんてすごく嬉しいですね。

ーー初仕事から今こうしてスポンサーとなるなんて、すごいですね! 今後お部屋をアップデートする上で、なにかRazerさんの製品で導入検討しているものはありますか?

yunocy:背景に置くアイテムがほしいですね。ナノリーフのライトも気になります。『Razer』さんに蛇のぬいぐるみをいただいたので、今はそれを置いているんですが、配信映えするグッズがあるといいですね。あと個人的に、もこもこのパジャマがほしいです。黒と緑の『Razer』カラーで、耳がついてるかわいいやつ(笑)。

ビリー:パジャマはたしかにいいですね! 今後出してほしい製品アイデアについても、どんどん教えてもらえたら嬉しいです。

yunocy:毎回こうやって、ゲーマーの意見に耳を傾けてくださって、本当にありがたいです。今日お伺いした話をもとに、部屋をアップデートしていきたいと思います!

yunocyサイン入りチェキプレゼント!

yunocyさんのサイン入りチェキを3名様にプレゼント。
応募要項は以下のとおり。

リアルサウンドテックの公式Twitterをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech

<応募締切>
4月11日(日)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる