白石麻衣は“凄腕スナイパー”? YouTubeで明らかになった意外な才能

 マシンガンに持ち替えて、6枚の的を狙うタイムアタックに挑戦することに。「初めての方だと10秒を切ったらすごいです。7秒台が出たら本当にお上手」という店員さんの説明を聞き、いざ挑戦すると、1回目は11秒39というタイムが。2回目のチャレンジではなんと9秒74を記録。再び白石の「転職です!」という声が施設内に響き渡った。3回目は8秒89と、センスの高さを感じさせた。

 撮影を終え、「めちゃくちゃ楽しかった。今日は室内での遊びでしたけど、いつかは外に出てサバゲーもしてみたいです。行けたらいいですね」と、YouTubeの相棒であるマネージャーと約束を交わしていた。

 ゴルフではまず練習場に訪れ、その後はコースデビューを実現するべくウエアを買いに出かけていた白石。近いうちにサバゲーデビューするべく、専門ショップを訪れ装備セットを購入する映像がYouTubeで公開される日も来るかもしれない。

 フットワークの軽いチャレンジで、意外な才能が発揮されることも多いYouTube。白石が今後どんな魅力を発揮してくれるのか、楽しみにしたい。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる