水溜りボンド・トミーの愛犬「ぽてと」登場で注目 愛嬌たっぷりの“コーギーチャンネル”

「an_i_moto」

 最後にご紹介するのは、コーギーの兄妹(兄「ちい」、 妹「むう」)と、猫のマンチカン「ととろ」と一緒に暮らす家族のチャンネル「an_i_moto」。

犬2匹、猫1匹と暮らすと、こうなる【コーギー】【マンチカン】If you live with two dogs and one cat, your life will be like this.

 ほかのチャンネルとは一味違い、仲良しのコーギー兄妹にマンチカンが加わることで、犬と猫の異なる可愛さがプラスされている。犬と猫など、種類の異なる動物を飼うのは特有の苦労があると思うが、それがマッチした瞬間は相乗効果で可愛さもアップしている。

 これらのコーギーチャンネルは、同じくコーギーを飼っている人はもちろんのこと、ペットを飼えない人にも日々に癒しを与えてくれる。また、将来的にペットを飼いたいと思っている人にとっても、ペットとの生活を想像しやすくなるのが魅力だ。ぜひあなたも紹介したチャンネルをチェックして、愛嬌たっぷりなコーギーの魅力にハマってほしい。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる