手越祐也、YouTubeで自宅を惜しげもなく公開 愛犬とイチャつくモーニングルーティン動画が350万再生を突破

 元NEWSの手越祐也が7月3日、公式YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。自宅で行うモーニングルーティンを紹介した。

手越祐也のモーニングルーティン ~MORNING ROUTINE~

 6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越は、同月23日に緊急記者会見を開き、「手越祐也チャンネル」で行った同時生配信はピーク時に130万人視聴を記録。アーカイブ化された会見動画は1008万回再生、チャンネル登録者数は110万人(7月5日時点)と驚異的な数字を叩き出している。

 そんな手越が公開した最新の動画は自宅の中が惜しげもなく披露された内容で、公開からわずか2日経過した時点で、すでに350万回再生を突破。6月29日に公開された「好きなことで、生きていく『手越祐也』」と題した動画も448万回再生を突破するなど、相変わらず注目度が高いことが伺える。


 最新の動画「手越祐也のモーニングルーティン ~MORNING ROUTINE~」は、まず手越が自宅のベッドで起きた場面からスタート。そこでは愛犬のエマと愛情深くコミュニケーションを取る姿が確認できる。それから毎朝すぐ洗面所へと向かい、電動歯ブラシを使って歯を磨くという。エチケットにはだいぶ気を使っているようで、「だってカッコいいからって口臭あったら嫌じゃん。だから絶対超磨くんよね」と理由を明かしていた。

 また週1で母親が自宅を訪れ、細かい所の掃除をしてくれるのだという。「めちゃめちゃ仲良いよ。親子だけど友達って感じ。授業参観あったら、割と自慢だったね。『あれうちの母ちゃんです。あそこのお母さんの中で1番美しい母ちゃんが僕の母ちゃんです』みたいな。そんな感じだったよ」と関係性を明かした後で、「親は大切にした方がいいよ、まじで。お父さん、お母さんとかウザいとか嫌いって人いるかもしれないけど、まじで大事にした方がいい。本当に分かるから、いつか親のありがたみが。自分が一人暮らししたとか、弁当作る人いなくなったとかでマジで分かる。俺は『幸せな人生ありがとう。あなたのおかげでめっちゃ幸せな人生だから』ってしょっちゅう親に伝えている」と熱を込めて語っていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる