なにわ男子、「大橋和也への質問」動画で見せたYouTubeとの好相性 笑いと愛情溢れるメンバーの魅力が爆発中

 『ジャニーズJr.チャンネル』では、Travis Japanと水溜りボンドが同級生のよしみから共演を果たした実績がある。今回のコメント欄の共演をきかっけに、いつか動画内で一緒に挨拶をする日が来てくれることを期待せずにはいられない。

 またタイトルにある通りこの動画は、なにわ男子のリーダー・大橋和也を知ってもらうべく、28の質問に答えるというもの。唐突な「子供生まれました」発言は「いとこに」という言葉が足らずに大いに議論を醸し出す。そんな天然なところがありつつ、「藤原丈一郎とは目を見ただけで愛も感じるし、何を考えているかもわかる」とし「好きな色(=青)」「好きな先輩グループ(=関ジャニ∞)」「好きな野球選手(=T-岡田)」とパーフェクトに答えてみせるメンバー想いな一面も。

 そして「この動画の目指す再生回数は?」の問いに対して、大橋の答えは「1億回」だった。掘れば掘るほど笑いと愛情が溢れるメンバーの魅力、人気YouTuberからのコメント共演、笑いを生み出す勢い……と、ますますYouTubeとの相性の良さを見せつける、なにわ男子。動画を出せば1億回再生される、そんな人気ジャニーズYouTuberとなるか!? これからの躍進が楽しみだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる