フワちゃん、話題の招待制アプリ・Clubhouseに「招待されたくない!」と抵抗 しかし使ってみると……

 しかし結局フワちゃんは「FUWA CHAN(@fuwachang)」でアカウントを取得。動画の概要欄には「アプリを始める前から戦いが始まるという恐ろしいアプリですこれは」としつつも、「でも中に入ってみると楽しいです RGさんがひたすら佐野元春のモノマネであるあるを言っているのを聞くルームやアーティストの人が生配信中に一曲完成させるルームなどたのしいです」と使用後の感触についても報告している。

 指原莉乃やEXITのりんたろー。といったフワちゃんと仲の良いタレントもアカウントを取得している。今後、Clubhouseを利用したコラボ配信が行われる期待感もあるし、なにより我が道を突き進むフワちゃんが今後どのようにこのアプリを利用していくか注目だ。なお、次回の動画は「Clubhouseで話してみた編」が公開されるという。

 ブームの一方で、自由度の高さから犯罪行為の温床になりうるという懸念も語られているClubhouseだが、新たな楽しみが生まれているのは事実。フワちゃんのファンは、彼女の配信を楽しみにしていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる