パパラピーズ・タナカガがアパレルブランド「GAB GAB」をローンチ 「好きなファッションをみんなが楽しめるように」
いま最も勢いに乗る男女2人組YouTuber 「パパラピーズ 」のタナカガが、自身がプロデュースするアパレルブランド「 GAB GAB(ガブ ガブ)」をローンチした。
第一弾商品として、ケーブルニットやバックリボンニットなど、15種以上のアイテムを展開。GAB GAB公式オンラインストア(https://gabgab.jp/)にて本日、1月28日19:00より販売されている。
「GAB GAB」の立ち上げにあたっては、自分らしさを追求して、すべての女の子にファッションを楽しんでもらいたいという本人の想いのもと、素材、カラー、パッケージ、撮影などにわたり、タナカガが全面的にプロデュース。彼女が所属するGROVEの親会社である、AnyMind Groupが「みんなに好きなものを着て、おしゃれを楽しんでほしい」という彼女のこだわりと想いを「形」にしたいと考え、「AnyFactory」及び「AnyShop」を中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築など伴走型の総合支援を行い、協働してプロジェクトを進めることで、この度のブランドローンチに至った。
同ブランドからは今後、ワンピースなどのアパレル新アイテムも公開予定となっているほか、コスメアイテムなど、彼女のこだわりを反映したプロダクトを続々ローンチ予定だという。詳細は以下の動画をチェックしたい。
■「GAB GAB」のポイント
・それぞれのお気に入りに出会えるよう、豊富なカラーバリエーション
・どんな体型の人でもスタイルがよく見えるようなサイズ展開、丈感設定
・可愛さ、かっこよさ両方を演出できるアイテムラインナップ
GAB GAB 商品ラインナップ ※一部抜粋
<バックリボンニット>
¥5,720(税込)・サイズ(フリー)・カラー(ベージュ・ブラック)
ハイウエストのボトムスに合うように作られた丈感と、 アクセントの背中のリボンにこだわったアイテム。(上記イメージはベージュ)
<フリルニットトップス>
¥7,040(税込)・サイズ(S・M)・カラー(パープル・ブラック)
大胆に入った肩のフリルがポイントのニットトップス。シンプルになりすぎず、スタイルもよく見える1着。袖に入ったラメ入りのカラーラインも他ではない個性を演出している。(上記イメージはパープル)
<オリジナルケーブルニット>
¥8,800(税込)・サイズ(フリー)・カラー(ライトグリーン・グレー・パープル)
ビッグシルエットの形と、袖に入ったブランドロゴがポイントのケーブルニット。タートルネックは、折り返してもそのままでも可愛く着られる。個性的な色から、鉄板のグレーまで展開されており、1着でおしゃれに。 (上記イメージはグリーン)
タナカガからのコメント
自分の体型とか、似合う・似合わないを気にして我慢せずに、 自分が可愛いって思った服を、そのまま着て、みんなにたくさんおしゃれを楽しんで欲しい!と思ってこのブランドを作ることにしました。 派手とか、個性的で浮くとかも気にせずに、好きなファッションをみんなが楽しめるように、アパレルやコスメを展開していきます。
タナカガ プロフィール
1999年2月12日生まれ。2人組YouTuber「パパラピーズ」のメンバー。関西弁のクール女子。その飾らないキャラは、女性を中心に人気を集めている。
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCZCzstgLGQdK8GSztJHh0-w
Twitter : https://twitter.com/Tanakaga_
Instagram : https://www.instagram.com/tanakaga.12/
パパラピーズ プロフィール
ぽっちゃり系男子の「じんじん」と、クールな関西弁ツッコミが特徴の女の子「タナカガ」の2人組 YouTuber。名前の由来は「二人とも頭がぱっぱらぴ〜」だから。2018年2月にYouTuberデビュー し、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を博している。キャラが濃すぎる2人のトークは必見。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ
Twitter : https://twitter.com/paparapys
クラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」
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