ワタナベマホト、動画で今泉佑唯との結婚を報告 「パパになっても動画のスタイルは変えずに」

 人気YouTuberのワタナベマホトが1月21日に、自身のチャンネルにて「ご報告】今泉佑唯さんと結婚することとなりました。」と題した動画を公開した。

【ご報告】今泉佑唯さんと結婚することとなりました。

 すでに今泉の公式サイトで報告されていた、結婚と懐妊。マホトは「かねてよりお付き合いしておりました、今泉佑唯さんと結婚することとなりました。今泉さんには、僕の過去もすべてお話しし、その上で、一緒にいてくれると言っていただきました。現在、彼女のお腹には子どもを授かっており、僕自身、生まれてくる子どもがすごく楽しみです」と話した。

 一方で、“結婚することで丸くなってしまうのでは”と心配するファンに対しては、「でも、動画のスタイルはあまり変えず、パパになっても、ふざけていければなと思っております」とも。最後は「今後、いろいろな憶測が出回ると思いますが、僕から伝えられることは話しており、これ以上でも、これ以下でもありません。まだまだ未熟な私たちですが、これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします」と真摯に語った。

 若い二人の結婚、そして懐妊に、コメント欄では祝福のコメントが相次いでいる。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる