今泉佑唯、ワタナベマホトとの結婚&懐妊を発表 互いのYouTube愛と”夫婦チャンネル”への期待

 元欅坂46の今泉佑唯が1月21日、公式ホームページにて、人気YouTuberのワタナベマホトと結婚したことを報告した。

 今泉はこの報告のなかで、「彼と一緒に過ごしていく中で 信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」と綴り、「また、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と懐妊も伝えている。

 ワタナベマホトは2007年にニコニコ動画にて動画クリエイターとして活動を開始し、2011年よりYouTuberとして活躍するシーンのトップランナーのひとり。自宅を「仲間家(なかまや)」として若手クリエイターと同居し、多くの人気YouTuberを輩出してきた“親方”(愛称)でもある。

 今泉はこれまで仮面YouTuber・ラファエルの動画に度々ゲスト出演するなど、コロナ禍で芸能人のチャンネル開設が相次ぐ以前からYouTubeに明るく、ファンに意外な素顔を見せていた。結婚もYouTubeが繋いだ縁、というところだろうか。

大好きなアイドル元欅坂46の今泉 佑唯が自宅にいるドッキリ!【Raphael】

 気は早いが、カップル/夫婦YouTuberの活躍もめざましい昨今、二人の姿が動画で見られることにも期待したいところだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる