白石麻衣、YouTubeで加速するファンとの交流 恋バナありのQ&A動画で流れた幸せな時間

 動画の中では同じ1期生として活動を共にしていた深川麻衣(2人とも名前は「まい」)とのあだ名についてのエピソードや、最近も永島聖羅と『桃太郎電鉄』で遊んでいるという報告もあった。初期乃木坂46ファンにとってはなんともほっこりする話だろう。

 最後に白石は「こういう感じの質問があればどんどん答えていきたいですし」「またぜひ『おうち時間』をみんなで楽しく過ごしていけたらいいなと思います!」と笑顔を見せた。これまでもファンの心に寄り添いながら、アイドルとして人々を笑顔にさせてきた白石。グループを卒業しても、YouTubeという場所を通じて、ファンに幸せを届けていくことだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる