ヴァンゆん・ゆん、憧れのトリンドル玲奈との邂逅に号泣 “夢の共演”果たすYouTuberたち

 タワーマンション引っ越したり、高級外車を購入したりすることと同様に、憧れの著名人と対面することもまた、YouTubeドリームの一つ。本稿では、恋焦がれ続けたスターとの邂逅に度を失うトップYouTuberたちのエモい瞬間を収めた動画をいくつか紹介していきたい。

 男女2組YouTuber・ヴァンゆんのゆんは12月7日、公式チャンネルに「10年間ずっと憧れ続けた人にサプライズで初対面させたら感動の大号泣…【トリンドル玲奈さん】」と題した動画を公開した。

10年間ずっと憧れ続けた人にサプライズで初対面させたら感動の大号泣…【トリンドル玲奈さん】

 本動画はゆんの誕生日特別企画。相方のヴァンビ、エスコートのもと、ゆんはバースデー仕様に飾り付けられたロンドンバスで東京都心をドライブし、車中で共演歴のあるYouTuberやタレントからのお祝いメッセージを鑑賞した。たどり着いたのは、貸し切りのパーティー会場。バースデーケーキを食した後、案内された部屋には巨大なプレゼントボックスが。その前に立つと、中からトリンドルが登場した。





 ゆんにとって、トリンドルは芸能界を志すきっかけになった人。驚きのあまり「なんで!?なんで!?」とうれしさのあまり言葉を失い、「大好きです。ずっと大好きです」と告げるのが精いっぱいだった。

 6人組YouTuberグループ・東海オンエアのりょうは2018年12月1日に公開した動画で、コートジボワール代表とチェルシーのレジェンド、ディディエ・ドログバと対談した。

りょう、ドログバに会う。

 りょうはチェルシーのファン。中でも、エースストライカーとしてチームの黄金期を長らく支えたドログバが大のお気に入りらしく、「【愛を叫べ】自分の憧れの人にファンレター書いてみた」と題して公開した動画の中で、ドログバ宛のファンレターを読み上げていた。

 この動画がチェルシーのスポンサーを務める横浜ゴム担当者の目に留まり、りょうは横浜ゴム・チェルシー共催のファンイベントのために来日したドログバと対談することになったのだ。ドログバのユニフォームを身にまとい対談場所にやってきたりょう。その姿を発見したドログバは自ら歩み寄り、りょうにハグをした。あまりの出来事にりょうはただただ感激するだけで、言葉が出てこない。テレビやYouTubeのくらいでしかお目にかかれなかった世界的レジェンドにこれほど歓待されたら、誰でもこうなるだろうというリアクションだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる