白石麻衣はなぜ乃木坂46の“特別な存在”になった? ゴルフ初挑戦動画に見た向上心と無邪気な姿

 レッスンを終え、白石は「すごく楽しかったです。いつか(コースを)回るやつやりたいですね。憧れます。ハワイとかでやりたい!」と意気込み、最後は「プライベートでも行うくらいゴルフ頑張ります。楽しかった!」と微笑んだ。

 動画の最後では自らのスウィングに満足できなかったのか、撮影後も黙々と居残り練習する白石の姿が。芸能界でも指折りの美貌の持ち主だが、「見かけ」だけではなく、何に対しても向上心を持つマインドだからこそ、多くのメンバーからリスペクトされるような特別な存在に成長したのだろう。それでいて、ゴルフを楽しむ無邪気な姿も彼女らしい一面と言える。今後、ゴルフも白石のYouTubeチャンネルの新たなコンテンツになっていくのかーー。ファンは引き続き、動向に注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる