東海オンエア、本日19時放送の『炎の体育会TV』でジャニーズと対決! 岡崎城西高校陸上部の意地を見せられるか

 YouTubeでチャンネル登録者数が550万人を超える、人気クリエイターグループ・東海オンエアのてつや、りょう、ゆめまるが本日11月14日、19時より放送のTBS系バラエティー『炎の体育会TVSP』に出演する。

   彼らが挑むのは、「1260メートル障害走」。KAT-TUN・上田竜也が監督を務める“上田ジャニーズ陸上部”、そして最強ランナーの“マスクマン”と対決を繰り広げる。業界にもファンが多く、“山の神”柏原竜二も、「東海オンエア(目の絵文字)みるか」とツイートし、注目しているようだ。

 ファンにはおなじみだが、今回参戦する東海オンエアの3人は、岡崎城西高校の陸上部出身。特にグループのイケメン担当(※本人は否定)のりょうは、3000メートル障害走において、西三河選手権で優勝の経験もある実力派だ。動画でもなかなかの運動神経を見せているリーダーのてつや、学生時代から体型は大きく変わったがもともと俊足のゆめまるにも期待が集まる。

 また、てつやは自他ともに認める、嵐の大ファンであり、アイドルへのリスペクトから、あこれがのジャニーズとの共演にどんな表情を見せるのかも楽しみなところ。ファンは見逃さずにチェックしよう。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる