キスから始まる恋愛!? 渡辺直美が選ぶ『恋愛ドラマな恋がしたい』の“名キスシーン”

キスから始まる恋愛!? 渡辺直美が選ぶ『恋愛ドラマな恋がしたい』の“名キスシーン”

第2位 『恋愛ドラマな恋がしたい2』EP.5 から「サンドバッグ」

 シリーズ2作目に出演していた佐藤ミケーラと熊木陸斗の30秒を超える熱烈なキスが第2位に。ドラマの設定は、ジムのインストラクターとそのジムに通う生徒というシチュエーションだ。この時、両思いだった2人の長いキスに、「幸せだろうな……このときの2人。だってお互い好き同士だったもんね……」と渡辺。「これ本気?演技?どっち?」と視聴者をドキドキさせる名キスシーンだった。

視聴はこちら

第1位 『恋愛ドラマな恋がしたい』EP.3から 「王様」

 記念すべき『ドラ恋』第一弾のキスが1位と評価した渡辺直美は、「やっぱりここからドラ恋が変わっていったからね……。シーズン1のいきなりここで、『は?』みたいな。『ドラ恋ってこんな感じになっていくんですか?』っていうね(笑)」と、当時を振り返った。キスしたのは韓流俳優・テジュと若手女優・米山穂香だ。王様ゲームの途中で突然始まるキス……。ドラマ撮影中ということを忘れるようなリズム感がピッタリのキスが絶賛された。

視聴はこちら

 キスシーンを演じる俳優同士に本当の恋が芽生えるのか?という今までにないコンセプトの恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』は「ABEMAプレミアム」で限定公開中。恋愛模様もさることながら、ドラマの脚本を鈴木おさむが手がけるなど、ドラマ要素も楽しめるのも魅力だ。ABEMAの話題作をぜひチェックしてみよう。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる