ココリコ遠藤章造、憧れの1961年製ベンツで葉山をドライブ「モテるおっさんは違う」

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が10月30日、自身の公式YouTubeチャンネルに「Mercedes Benz 190SL 1961年」に乗って葉山をドライブする動画を投稿した。

【絶景】モテるおっさんは違うね〜葉山編

 10月28日に公開された動画で遠藤は、自家用車で「ノープランの旅」へと出かけた。その道すがら、同乗していたカーマニアの友人・ヒロさんの案内で、葉山にある会員制のクラシックカーガレージへ。そこで、ヒロさんの愛車「Mercedes Benz 190SL 1961年」と対面を果たした。

 このほど公開された「【絶景】モテるおっさんは違うね〜葉山編」と題した動画で遠藤は、ヒロさんの運転するこのクラシックカーに乗って、葉山の町へと繰り出した。



 この日は見事な秋晴れ。助手席で風を受けながら遠藤は「気持ちいい~!ガッツリオープンカーですよ!」と喜び、トンネルを抜けて太平洋の大海原が見えると、「うわー!来たー!海きたー!」と大はしゃぎした。

 様々なレアカーが並ぶ大人の隠れ家感満載のガレージを見学した後は、自然豊かなリゾート地・葉山を「Mercedes Benz 190SL 1961年」で観光……あてもなく旅に出た割に、予想以上の撮れ高を確保できたからか、遠藤は「いいよ。このノープランの旅!」とすっかり上機嫌に。「よくテレビとかで『ノープランの旅』って言ってもめちゃくちゃプラン立ててますやん!みたいのがあるけど、これマジでノープランやから!」と力説した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる