学芸大青春の3Dドラマ『漂流兄弟』、Season2放送日&浅沼晋太郎の出演決定

学芸大青春の3Dドラマ『漂流兄弟』、Season2放送日&浅沼晋太郎の出演決定

 学芸大青春主演の3Dドラマ『漂流兄弟』のSeason2が、2020年11月20日より、学芸大青春公式YouTubeチャンネルと公式Twitterにて配信されることがわかった。

 既に発表されているミスターP 役・花江夏樹の出演に続き、本編ナレーション担当として、『ヒプノシスマイク』の碧棺左馬刻役でおなじみの浅沼晋太郎が出演する。また、『漂流兄弟』Season2の配信決定に伴い、キャラクターデザイン・冨士原良氏描き下ろしの新キービジュアルも公開された。

 『漂流兄弟』Season2配信開始前日の11月19日21時からは、YouTube にて、『漂流兄弟』を学芸大青春メンバーの生コメンタリーとともに振り返る、一挙配信生放送も行われる。さらに、新しい主題歌となる新曲『JUST MadDancy Remix』が、11月6日より各主要音楽配信サイトにてリリースされる予定だ。

 『漂流兄弟』Season2 の予告編は、来週11月13日に公開予定だ。各タイプの予告編ナレーションを花江夏樹、浅沼晋太郎、樹根洲マサ役・内田将綺が務めている。

浅沼晋太郎 コメント

以前お仕事をご一緒させていただいた、渡辺大聖さん(学芸大青春 ライブプロデューサー)のご紹介で学芸大青春の配信ライブを拝見させていただき、感銘を受け、 大聖さんに感想を送ったのが始まりです。まさか自分が出演させていただけるなんて思ってもいませんでした(笑)
残念ながら、学芸大青春の皆さんと一緒に収録することができなかったのですが、だからこそより一層、完成したものを観るのが楽しみになりました。その世界に馴染めてるといいなぁ……。冒頭のナレーションを担当させていただいたのも、とても光栄でした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる