はじめしゃちょー、ついに拠点を東京に 溢れる静岡愛とともに“引越しのやむを得ない事情”を語る

 自身も参加しているグループチャンネル「はじめしゃちょーの畑」については、「この先の動き次第では東京に移動することも視野に入れていますが、現状、畑は静岡にいます」「僕の出演回数は減るかもしれないですけど、畑を作ってもう2年。いつまでもはじめしゃちょーの名前を背負ってやらせるわけにはいかないと正直いかないと思っています。ある程度、畑のみんなも成長したと思っています。もちろん静岡に帰って来たときは動画に出ますけど、今まで以上に僕と畑の動きが別々になると思います」と説明した。

 最後に「(1)東京に引っ越すけど、静岡にも帰ってくる」「(2)畑は静岡をメインに活動。でも東京に行くかも?」とまとめたはじめしゃちょー。「それでは皆さん引越し動画を楽しみに!」と予告をしていたので、近々その動画が公開されることだろう。果たしてはじめしゃちょーが東京でどんな新居を選んだのか。今後の活動の広がりも含め、彼のファンは楽しみにしていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる