『ドラ恋~Kiss On The Bed~』第3話ーーコージ&さちかの“密室超濃厚キス”にメンバー驚愕

『ドラ恋~Kiss On The Bed~』第3話レビュー

 撮影本番の舞台はログハウス。本番前からコージが前のめりに攻める。「まだ実感湧かないね?」「どういう実感?」とさちかが聞くと「キスする実感」と答えるコージは、リハーサル中に「監督に言われたんだけど、見栄えとか気にせず今までで一番激しいキスでって言われた」と伝え、さちかも照れた表情を見せる。

 さらにここでも前代未聞の展開に見舞われ、モニタールームのメンバー内に衝撃が走る。

 主演2人で芝居を合わせるためにとログハウスからスタッフが出ていき、2人きりに。本番が始まる前に我慢しきれずコージがキスする。もちろん台本上にはないキスで、完全に2人だけの世界に入っている様子。演技中も2人の気持ちが溢れ出していた。撮影後のインタビューで「ストレートに言うと大好き」と話すコージに、さちかも「好き度が増しちゃいました。今(気になるの)はコージくん」と答え、2人の気持ちが一気に急接近したのは間違いなさそうだ。

 次話は何やらさちかを巡る男性陣のバトルが勃発しそうだ。これまでのシリーズと比ではない程に急激に関係値が深まる『ドラ恋』新シリーズ。ドキドキが加速するぶん、その裏で切なさも同じだけ増幅されているが、メンバー全員の恋の行方を息つく間もなく見守りたい。

■楳田 佳香
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで2019年の劇場鑑賞映画本数は約80本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる