乃木坂46白石麻衣「卒業記念コラボカフェ」開催 優しさ溢れるメニューとオリジナルグッズの詳細は?

乃木坂46白石麻衣「卒業記念コラボカフェ」開催 優しさ溢れるメニューとオリジナルグッズの詳細は?

 カフェの見どころはメニューだけではない。店舗内では「コラボカフェ限定オリジナルグッズ」が販売されるのだ。白石本人がプリントされたアクリルコースターをはじめ、ランチョンマットやマグカップ、エプロンなどカフェならではのアイテムもラインナップ。他にもコラボカフェのロゴがあしらわれたトートバッグやTシャツなども用意されている。オシャレで控え目なデザインは男女ともに普段使いがしやすく、まさに彼女の優しさでできたようなグッズといえるだろう。

 オリジナルグッズは、店舗または通信販売での購入が可能。店舗での購入はカフェの利用が必須(ワンオーダー制)となっているため注意が必要だ。店舗へ足を運べない人は通信販売でゲットしよう(販売日時などの詳細は公式サイトで後日お知らせ予定)。

 カフェは9月30日から事前予約を受付。770円(税込)で事前予約をすると、カフェオリジナルミニクリアファイル(全4種)が付いてくる。とはいえ、東京・大阪にいたっては土日はすでにほぼ満席状態。今から予約をする人は平日を狙ってみるといいだろう。こうしている間にも予約は着実に埋まっていくため、早めの予約をおすすめする。

 今年1月に卒業発表を行った白石麻衣。コロナウイルスの影響で卒業延期、卒業コンサートも配信型になったりと異例の事態が続く中、卒業記念コラボカフェは明るいニュースとなった。乃木坂46としての白石麻衣が行う残り少ないイベント。彼女の卒業をそっと彩ってくれるに違いない。

■ミキマキ
ゲームを趣味とするフリーライター。新作発売と同時に引きこもりとなる傾向がある。一つの作品をとことんやり込むのがモットーで、とくにマリオカート8デラックスは約3年間、腕を磨き続けている。ゲームの楽しさや作品の魅力を文章で伝えていきます。Twitter

「MAI SHIRAISHI CAFE」公式サイト
YouTube公式チャンネル「my channel」

【手料理】白石麻衣、カフェメニュー作りに挑戦!【myCooking】#6
【myNews】白石麻衣本人がカフェメニューを試食!【カフェ速報】#6.5



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる