ヒカキン、ヴィレヴァンで高額商品TOP3を購入 気になる総額&愛ある“使い道”に注目

 YouTuberのヒカキンが10月2日、自身の公式チャンネルで「ヴィレヴァンで『この店で値段高いものTOP3全部ください!』って言ったらまさかの事態にwww【高額商品】」と題した動画を公開した。

ヴィレヴァンで『この店で値段高いものTOP3全部ください!』って言ったらまさかの事態にwww【高額商品】

 今回、ヒカキンはヴィレッジヴァンガード渋谷店で撮影の許可だけ取り、一切商品に関する情報を把握していないまま店内に置いてある高額商品TOP3を購入するという。その商品は誕生日を迎えた実の兄のセイキンに、プレゼントとして渡すとのこと。店内を細かくチェックするヒカキンだったが、あまりの広さとアイテム数の多さに自分では高額商品TOP3を見つけ出すことは出来なかった。

 そこで店員さんにお願いして、TOP3を紹介してもらうことに。ヴィレッジヴァンガード渋谷店にある高い商品 第3位は「ラットフィンク」というキャラクターの置物で、価格は3万2千円。第2位は巨大なトラのぬいぐるみで、価格は3万5千円だった。


 そして第1位は店員さん曰く「めでたい置物」という商品、価格は3万9千円だった。この結果を受け、ヒカキンは「いいですね。上位に食い込んでくるのは、ホラーDVDボックスとかだと思っていました。兄貴が“なんじゃこりゃ”と困惑すると思っていたけど、TOP3全ていいものでしたね」と満足げな様子。TOP3の商品、そしてヒカキンが個人的に買いたいものを含めた全てのお値段は13万8116円だった。


 大荷物を抱えて、店を出たヒカキンはセイキンのマンションへと向かった。誕生日からおよそ2ヶ月遅れてプレゼントを届けにきた弟に対しセイキンは「何を買ってくれたの?」と疑問を浮かべる。しかしヴィレッジヴァンガード渋谷店の高額商品TOP3を買ってきたことが明かされると、セイキンは「それは想像がつかんね、全く」と興味が出てきた様子だった。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる