元AKB48島崎遥香、“ぱるるの休日”1日密着動画を公開 「寝起きからずっと可愛いすぎる」と評判に

 元AKB48の島崎遥香が9月30日、自身の公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に投稿した「【1日密着】ぱるるの休日」と題した動画が反響を呼んでいる。

【1日密着】ぱるるの休日

 この動画は常盤薬品工業とのタイアップのもと、撮影されることになったという。ベッドで目覚めた島崎は「おはようございま~す」とカメラに向かって挨拶。洗面台へと向かい小躍りしながら歯磨きをした。


 すっぴんなのか、夕方から予定があるという島崎はお昼前からメイクを始める。まずはコットンに化粧水を含ませて保湿しながら、「アイドルのときとかはこの状態のまま、朝ごはんを食べていました。時間を1分1秒たりとも無駄にできなかったので、こうしながらご飯を食べたりしていましたね」と明かした。


 この日の予定は皮膚科で肌ケアをした後、夕方頃からAKB48時代の同期とご飯に行く予定だという。動画の中では島崎が最近ハマっているというコンシーラーを使うだけの“涙袋術”というメイクテクニックも紹介していた。気になる人はぜひ動画をチェックして参考にしてみよう。

 和食ランチを食べ、洋服を着替え、髪のセットを終えると、お出かけの準備は整った。皮膚科の受診を終えると、元AKB48の永尾まりやと中村麻里子と合流。久しぶりの同期会にお店に入る前から島崎は楽しそうな様子だった。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる