高級車3台所有のYouTuberセイキン、マイカー清掃動画で見せた“家族愛と自動車愛” 

 セイキンはハンディタイプのモップで車内のほこりをからめとり、隙間に入ったカスをブラシで掻き出し、床に散乱したチビキンのおもちゃをかき集めて、床のごみを掃除機で丁寧に吸い取っていく。そして、お掃除完了。「いや~、気持ちが良いですね。僕は汗だくなんですけど(笑)」と言い、「定期的にまたしっかり掃除をして大切に乗っていきたいと思います」と締めくくった。

 トップYouTuberでありながら、小さな子供が汚したマイカーをせっせと掃除するセイキンの“普通の父親”としての一面が垣間見られる本動画。家族愛と自動車愛がともに感じられる内容に、視聴者もほっこりしていたようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる