手越祐也、YouTubeで“妖艶”な花魁コスプレを披露 「俺、めちゃくちゃかわいいです」

 「可愛い・綺麗・妖艶」と言われた気持ちについて聞かれると、「めちゃくちゃうれしいですよ。撮影していて“綺麗”とかもちろん“かっこいい”とかもうれしいけれど、綺麗とか妖艶もうれしい。女装すると声のトーンとかも若干変わるしね」と思いを明かしていた。

 動画の終盤に手越は「花魁をやったら運気が上がるって言われましたし、気持ちも上がったので、背筋がピンと伸びる感じにもなった。間違いなく運気が上がったと思いますよ」と手応えを口に。この発言を受け運気が上がったかどうかを検証すべく、スタッフが5個の内、4つからしが入ったシュークリームを用意したが、見事“からしじゃないシュークリーム”を引き当てた手越。「本来ならからし入りを引いた方がいいと思うけど、やはりそれを“引かない”っていうことは持ってるということ」「今後も手越祐也チャンネルで運試し企画やっていきましょうよ。受けて立ちます」と締めくくった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる