元乃木坂46井上小百合、Wikipediaの間違いを指摘「スリーサイズはまったくの嘘」

 「乃木坂46では伊藤万理華·井上小百合·中元日芽香で『温泉トリオ(湯けむり3姉妹)」わだかまりトリオを結成している」という記載についても、「結成したことはありません。今でもすごく仲良いですよ。連絡も取り合ってます。けど、そんなグループは結成した覚えはないです」と否定。それから「ファンの方からはそう呼ばれていたのかなぁ。私たち『温泉トリオ』みたいな? そんな呼び方されたことはなかったけどな」と微笑んでいた。

 ほかにも数々の記載についてツッコミを入れていた井上。スリーサイズも記載されていたが、「公表したことも測ったことも1度もなくて、まったくの嘘なので信じないで頂きたいです」とコメントしていたが、最後には「基本的にすごいですよね。ここまでの情報を書いてくれるなんて。感動しました」と素直な思いを明かしていた。なお、動画の最後には「色々自分の歴史を振り返ったわけですけれど、もし『(Wikipediaを)編集できるよ』って方がいたらこれを見て修正をお願いします」と呼びかけている(※記事内のWikipedia情報は動画に準じた内容)。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる