“金持ちYouTuber”ヒカル、2500万円の高級外車購入に続き競艇場で大暴れ 羽振りよすぎる動画に注目

 “金持ちYouTuber”のヒカルが8月21日、23日、自身の公式チャンネルにボートレースに挑戦する動画を立て続けに投稿した。

 21日公開の「【1番人気は完全無視】奇跡の2連万舟券?大荒れ狙いでボートレースに一口1万円賭けた結果…」と題した動画で、ヒカルは軍資金300万円を持参し、ボートレース場へ。圧倒的勝利を目指すために「すべてのレースで1番人気を外す」という作戦を立てて勝負に挑んだ。

【1番人気は完全無視】奇跡の2連万舟券?大荒れ狙いでボートレースに一口1万円賭けた結果…

 何度予想を外そうが、ヒカルは「毎回ボートレースに来たら絶対1度は大波乱が起こる。それが来た時にきっちり掴んでいけるか」と作戦を覆そうとしない。初志貫徹した結果、第5レース、第6レースと連続で万舟券を的中させ、通算78万円の勝利。「これが“ヒカル賭け”。一番人気を外すのが“ヒカル賭け”やから。これから流行る」と得意げに語った。

 なお、今回のボートレース企画には裏テーマが用意されていた。その内容は、23日公開の動画「【果たしてどうなる】誕生日の後輩にボートレース場で100万円渡してみた」で明らかになった。

【果たしてどうなる】誕生日の後輩にボートレース場で100万円渡してみた

 本動画でヒカルは、動画撮影スタッフの一人「名人」が誕生日を迎えるということで、持参した300万円のうち100万円を取り出し、「ボートレースで100万円ガチで賭けるという経験をプレゼントする」と宣言。ヒカルから100万円を手渡されると、名人は「えっ!?」と驚きを露わに。事情を説明されると、「真剣にやらな……」と言って、当該レースのオッズが掲載された新聞を手に取り熟考した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる