白石麻衣のYouTubeデビューで押さえたい、個性豊かな乃木坂OGの個人チャンネル

 もっとも最近YouTubeチャンネルを開設した乃木坂OGが、グループの初代センターを務めた生駒里奈だ。

【自己紹介】生駒里奈、YouTube始めます!

 7月23日に投稿したオープニング動画では「日常やルーティンなど皆さんが見たい私の素の部分をお届けしたいと思っております」と宣言。その言葉通り、8月8日、15日と2回にわけて投稿された、スタッフが用意した50の質問に答える動画では、「(将来結婚して)男の子が生まれたらどんな名前を付けたい?」→「ボーカロイドの鏡音レンくんが好きなので、レンくんという名前を付けたい」、「毎日欠かさないルーティンは?」→「クイックルワイパーをかけること」、「勝てないと思った人は?」→「渡辺麻友さん。あの人のおかげでアイドルを頑張ろうと思えたので」など、素の部分が窺い知れるようなQ&Aを繰り広げていた。

 以上のように、四者四様、それぞれに特色ある配信を行っている乃木坂OGたち。「my channel【白石麻衣 公式】」は8月19日12時時点で、まだ1本の動画も投稿されていないにもかかわらず、既に登録者数が36.6万人に達している。多くのユーザーが期待する同チャンネルが、どんな白石ならではの色を出した配信をしていくのか、これから注目していきたい。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる