宮迫博之と加藤浩次がYouTubeで“本音の対談” 「吉本と和解したい?」など直球の質問が飛び交う

 これに宮迫は「吉本に“戻る・戻らない”の話でいうと、戻れないと思うな。それだけ会社の人間にご迷惑をおかけしたのは事実」と答えると、加藤は「核心を聞きますよ。反社と繋がりあるんでしょう?」と質問。これに宮迫が「ないわ!!!」と全力でツッコミを入れると、加藤も笑顔を浮かべながら「繋がりがないんだったら、(反社だと発覚したのが)事後のことだから世の中の方達がわかってくれれば戻るというのもね」とコメントしていた。

 また宮迫は『アメトーーク!』(テレビ朝日)と『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)のオンエアを現在も見る事が出来ていないそうで、これについて「自分が出演していたらということを考えると、手が震えてきてしまう。だから“パッ”とチャンネルを変えてしまう。ちゃんと見るのが恐い」と説明。その上で加藤に「戻りたいですか? あそこに?」と聞かれると、宮迫は「そのために頑張ってんねんけどね」と答えつつ、「会社との関係性もそうだし、相方との関係性もそうだし、全部が上手く一致しないと多分実現はしないと思う」と現実を見ていた。

 動画では宮迫の相方・蛍原についてトークする場面や、『炎の体育会系TV』(TBS)の裏話が明かされるなど、見応えたっぷりの内容だった。コメント欄にも「この2人のガチトークが見られるとは・・・」「もの凄く贅沢な動画を有難うございました」などの声が届いていたが、YouTubeというフィールドだからこそ実現できたコラボ動画だったように思う。なお、この動画の後編も公開中。テレビでは絶対に見られない二人の対談、気になる人はぜひチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる