那須川天心 × フィッシャーズ、YouTubeで夢の共演 8月は夏休みの大型コラボが続々実現? 

 キックボクサーの那須川天心が8月4日、7人組YouTuberグループ・フィッシャーズの公式YouTubeチャンネルにゲスト出演した。

【ドッキリ】目隠し利きキックでガチのプロに蹴られたら気付く?気付かない?

 「【ドッキリ】目隠し利きキックでガチのプロに蹴られたら気付く?気付かない?」と題した動画で、那須川は、フィッシャーズのリーダー・シルクロード(以下、シルク)にドッキリを仕掛けるべく、同グループのメンバー・ぺけたん、モトキ、マサイ、ンダホと共に仕掛人として登場。ドッキリの内容は、マサイがシルクと仲良くなるきっかけになった小中学生男子が友達同士のノリで互いのお尻を蹴り合う「ケツキック」にちなんで、シルクが目隠しされた状態で4人のうち誰が蹴ったかを当てる「利きキック」に挑戦し、その中に那須川が紛れ込んでいることに気づくか検証するというものだ。

 何も知らずに呼び出されたシルクは早速、利きキックに挑戦することに。「多分全員見破れると思う」「スイングの音でわかる」と豪語するだけあって、1人目がンダホ、2人目がモトキ、3人目がぺけたんとすべて正解して見せた。最後の4人目に控えるのはマサイだが、消去法で当てられてしまうことを防ぐべく、ンダホから「ダミーが混ざっているかもしれない。マサイだったらマサイ、マサイじゃないと思ったらマサイじゃないと言ってください」と注釈が入った。

 ここで満を持して那須川が出陣。蹴りを入れられると、シルクは「左足で蹴られたな今。しかもなんか重かったぞ。ムエタイの人呼んだ?」といぶかしんだ。そして「外していい?」と目隠しを取り、目の前に那須川がいるのを確認すると「そうだよ思ったよ! 圧倒的に重いもん!(笑)」と苦笑いした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる