Travis Japan × SixTONESがYouTubeで2年ぶりのコラボ さすがの“バラエティ力”で爆発する面白さ

 また、松村が松田元太と唯一メールのやり取りをしているという話をした途端に、松田のアラームが鳴るという“おいしい“展開も。さらに、今度は松村が同期の七五三掛と奇跡的なかぶりを見せる。もちろんOUTなのだが、松村がなんだか嬉しそうに「わかるよね?」と運命を感じていると、長年シンメトリーで踊ってきた髙地優吾のアラームがナイス過ぎるタイミングで鳴り響く。

 さらに、さんざん強気な発言で揺さぶりをかけていた森本、京本、ジェシーは、それぞれ宣言した通りの分数でアラームが鳴る。“男に二言はない“とでもいうように、持ち前のまっすぐさを見せつけた。だが、ジェシーは仲良くしていると話していた中村と、まさかのかぶり。さらに、最後に鳴ったとしてOUTというキレイなオチまでつく。

 さすがとしか言いようのない、SixTONESとTravis Japanのバラエティ力。うれしいことに、次回もコラボ動画が続く。「ダンスしりとり」でバトルするという予告映像には、ふだんクールに踊る2グループなのに、全力でふざけている様子が映し出される。次回もきっと“持ってる“展開で、楽しませてくれるに違いない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる