元乃木坂46生駒里奈、公式YouTubeチャンネル開設「アイドルの頃とは全く違う自分を」

元乃木坂46生駒里奈、公式YouTubeチャンネル開設「アイドルの頃とは全く違う自分を」

 乃木坂46の1期生としてデビューし、シングル曲で数多くセンターを務めるなど、グループの中心メンバーとして人気を牽引した生駒里奈。現在は女優として活躍する彼女が、公式YouTubeチャンネル「生駒里奈 “IKOMACHANNEL”」を開設した。

 「生駒里奈 “IKOMACHANNEL”」は、本人の「他のSNSでは表現できない、今後の女優活動にプラスになるようなことを発信していきたい」という想いで開設されたもの。これまでメディアに見せたことのないリアルな素の姿や、いろいろなクリエイターやタレントなどとのコラボレーションなど、YouTubeというプラットフォームを使って新しい挑戦を行っていく。直近では、質問企画や撮影現場の裏側などを発信する予定だ。

 生駒自身が「アイドルの頃とは全く違う自分を身近に感じてもらえたら嬉しいです!」と語るように、このYouTubeチャンネルを通じて、彼女の新たな魅力を発見してみよう。

■チャンネル概要
生駒里奈 “IKOMACHANNEL”
初回動画:【自己紹介】生駒里奈、YouTube始めます!
制作:株式会社A.M.Entertainment / 株式会社ディープスキル
生駒里奈オフィシャルサイト
生駒里奈オフィシャルTwitter
生駒里奈オフィシャルInstagram

 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!