フワちゃん『徹子の部屋』出演でも変わらぬ天真爛漫さ 憧れの“トットちゃん”に「大大大大好き」

 またフワちゃんは今年オーストラリアに留学を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で断然せざるを得なくなったという。コロナがなければ今頃オーストラリアに渡っていたわけだが、これについてフワちゃんは「日本の良いところはいっぱいあるけど、雨と寒いのが多くてそれが嫌だから、冬や梅雨の時は暖かいところに行くの」と説明。続けて「今は、コロナでオーストラリアに行けないから、これから雨降っている時と寒い日は徹子さんの家に行くね」と突拍子もない提案をすると、黒柳は「うふふ。来ないでよ」とここでもピシャリ。フワちゃんは爆笑しながら、涙を拭うポーズを取っていた。

 黒柳を前にしてもいつものように自由に振る舞っていたフワちゃん。最後に黒柳から「今日初めてトットちゃんと会ってみての感想はいかがでしたか?」と聞かれ、「本当にチャーミングでラブリーで優しくて、大大大大好き」「本当にうれしかった。帰り道会う人全員に今日会ったことを自慢する」と”フワちゃん節“で伝えていた。黒柳もそんな天真爛漫さを気に入ったのか、終始笑顔を見せながらトークを楽しんでいたようだった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる