乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』で共演の弘中綾香アナを絶賛「あんなに可愛いのに、めちゃめちゃ頭が良くて……すごく尊敬」

乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』で共演の弘中綾香アナを絶賛「あんなに可愛いのに、めちゃめちゃ頭が良くて……すごく尊敬」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月8日の配信には山崎怜奈が登場し、近況トークを繰り広げた。

 山崎は、7月13日に放送されるクイズバラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』の「インテリアイドル軍団vsインテリ芸人軍団プレッシャーマスドリルSP」に“インテリアイドル軍団”側として出演。

 同番組の収録時を振り返って「インテリ芸人軍団がロザンの宇治原(史規)さんと、カズレーザーさんっていう二大巨頭が一緒になっていて、楽屋割見た時『マジか……』と思いましたけど(笑)。しょうがないよね。そりゃそうだよね」と、強力な対戦相手に苦笑いを浮かべた。

 インテリアイドル軍団側には、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーも参加している。山崎は「弘中さんはテレ朝のアイドル」とした上で、「弘中さんってすごいよね。あんなに可愛いのに、めちゃめちゃ頭が良くてしゃべれるし、器用だし、頭の回転がキレるじゃないですか。すごく尊敬しています」と評していた。

 同月18日に放送されるテレビ朝日系特番『謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~』にも出演する山崎。同番組と準レギュラーを務める『Qさま!!』の違いに戸惑ったようで、「『Qさま!!』は、知識を求められる“クイズ”じゃないですか。クイズと謎解きって使う頭が違うんですよ」と述べた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる