手越祐也、記者会見の舞台裏をYouTubeで公開 「チャレンジするときってワクワクするね」

 6月19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が25日、公式YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」に緊急記者会見の舞台裏映像を投稿した。

手越祐也 記者会見 舞台裏 BACKSTAGE

 6月23日に緊急記者会見を開き、「手越祐也チャンネル」で行った同時生配信はピーク時に130万人視聴、アーカイブ化された会見動画は929万回再生、チャンネル登録者数は69.6万人(6月27日時点)といずれも驚異的な数字を記録している手越。このほど、会見のバックヤードを映した舞台裏映像が早くも公開された。

 記者会見開始まであと14分。舞台裏でスタッフから「緊張している?」と聞かれると、手越はリラックスした様子で「ないんだよね、それが。俺って何なんだろうね(笑)」と笑顔を見せ、「正しくない情報ばかりが錯綜していた中で、初めて自分の口で正せるからすごく楽しみ」と声を弾ませた。


 いよいよ出番直前というタイミングで、手越は「(NEWSの)メンバーも見てるんだろうな。伝わると良いなメンバーに」とつぶやき、「小山(慶一郎)さんとやり取りしたんです。連絡してくれて。俺はこの会見の後までは連絡しないほうが良いかなと思ってたけど、先に連絡をくれたから。『俺が一番のNEWSファンだから忘れんなよ』って俺からも伝えた。今日もさっきまでNEWSの“NEVERLAND”のツアーT着てたわ」と、変わらぬグループへの愛情をうかがわせた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!