乃木坂46新内眞衣、大好きなドラマ『やまとなでしこ』再放送に感動「願いって叶うんだなと……」

乃木坂46新内眞衣、『やまとなでしこ』再放送に感動

 同作の大ファンである新内は「本当にフジテレビの方々に感謝したいですね。色々な各所に連絡して各所に許可をとって実現したことだと思うので、本当に貴重な4時間をありがとうございます」と感謝し、「私のラジオで5年くらいずっと言ってきたし、何だったら、2014年のブログの段階で『やまとなでしこが好きです』って書いてるんですよ。だから言い続けて良かったなと思いますし、願いって叶うんだなと思いました」としみじみ。

 そして、新内は「リアルタイムでも見ていたし、再放送でもよく見ていましたね。『やまとなでしこ』の再放送が、3時、4時とか夕方のニュースの前にやっていたんですよ。だから、塾に行かないと間に合わないけど、『あと、5分だけ見せて!』って毎回お願いしながら観てましたね。再放送毎回見てた気がする。何回見ても面白いと思う」と、「やまとなでしこ」への想いを語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる