韓国No.1恋リア『HEART SIGNAL3』第11話ーー“隠れてデート”で恋が進展&気まずさも解消へ?

『HEART SIGNAL3』第11話レビュー

 休みの日なのもあって、イドン・ハンギョル・イヌがリビングで女性陣の起床を待つも、その気配は皆無。仕方なく、じゃんけんで負けたハンギョルが皆を起こしに行く。最初にリビングにやってきたのはジヒョン。ハンギョルとイドンは、空気を読んで退席する。勇気を出してジヒョンを誘うイヌだったが……ジヒョンから帰ってきた言葉は「先約がある」だった。呆然とするイヌ。実は、ガンヨルが一度起き、ジヒョンとの約束を取り付けていたのだ。つまり、起きてこないガンヨルは二度寝だったというオチ。しかも彼は、デートで一緒に撮った写真の裏に「今日はデートだよ」とメッセージを書き、ジヒョンの枕元に置くというお洒落な戦法を取っていた。

 ガンヨルに続き、ハンギョルはジヒョンを自室に呼び出してデートに誘い、イドンは気さくにアンナに話しかけてドライブに行くことに(前もって部屋にメモを張り、布石は打っていたようだ)。残されたイヌとガフンは、部屋で別々に過ごしていたが……。ついにイヌが立ち上がり、ガフンをドライブへと誘う。

 2人で出かけ、散歩をし、お互いのわだかまりが消えたように見えた二人。この関係が、再び恋愛に向くことはあるのだろうか? 最新のラブラインは、以下の通り。

イヌ→ジヒョン
ハンギョル→ミンジェ
イドン→アンナ
ガンヨル→ジヒョン
ジヒョン→ガンヨル
ガフン→ハンギョル
ミンジェ→ハンギョル
アンナ→イドン

 イヌはジヒョンをあきらめきれず、ガフンはハンギョルへの想いが変わらぬまま。たがいに片思い状態だけに、なかなか形勢は厳しそうだが……。いよいよ佳境に迫ってくる次回は、残り3組のデートの模様が描かれるという。予告を見る限り、何やらサプライズもありそう。心して見届けたい。

■番組情報
『HEART SIGNAL3』
毎週毎週水曜・木曜よる10時よりAbemaTVにて放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
配信はこちら
(C)ABEMA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる