明日花キララ、YouTuberデビューで快走中 “地雷メイク”に挑戦し「絶対に近寄りたくないでしょ?」

 今回の動画で明日花は、「今の状態は、普段の明日花キララメイクの目じりとかポイントとなる強い部分を全部取って、ベースメイクとマスカラがちょっと残っているんですけど、この上から地雷女にしていきたいと思います」と言い、顔をつくっていった。テーブルの上にずらりと並べたメイク道具を手際よく次々と駆使していくその姿に、コメント欄には「メイク上手すぎ」という声が並ぶ。そして、メイクを終え、ファッションも地雷仕様に着替えると、「どうも明日花ジララです」「絶対に近寄りたくないでしょ?」と微笑んだ。


 完成した地雷メイクを見たファンからは、「可愛すぎる」「女でも付き合いたいって初めて思った、惚れた」「可愛すぎて近寄れないです」「お顔が高級品だから量産・地雷系の服着てもめちゃくちゃお貴族様みたいに見えるかわいいすき」など称賛の声が相次いでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる