乃木坂46鈴木絢音『46時間TV』の2期生修学旅行企画に期待「どんなテンションになるのか……」

乃木坂46鈴木絢音、『46時間TV』への期待語る

 また、メンバー個人が自分で10分程度の番組をプロデュースする企画「乃木坂電視台」にも言及し、鈴木は「楽しみだな~。私、『乃木坂電視台』見るのすっごく好きなんですよ。ほんとにとっても好きで」とコメント。

 過去の「46時間TV」を回想して「やっぱり生配信だから、トラブルって付きものじゃないですか。よくわからないルームの様子が流れてしまうこともあると思うんですけど、私はずっと、MCさんがいるスタジオにお尻に根っこ生やしたように椅子に座って電視台を見ていたので、たまに映ってしまうことがあったようです。あんまり覚えていませんが」と述べ、「ほんとにみんな何やるのか知らないのでドキドキです。見る側として楽しみですね」と声を弾ませた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる