乃木坂46鈴木絢音『46時間TV』の2期生修学旅行企画に期待「どんなテンションになるのか……」

乃木坂46鈴木絢音『46時間TV』の2期生修学旅行企画に期待「どんなテンションになるのか……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月17日は鈴木絢音が登場し、今週19日~21日にAbemaTVで配信される『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』について語った。

 同番組内で実施される1期2期3期4期・期別冠番組コーナーにて鈴木たち2期生は、修学旅行の夜を疑似体験する「2期・生で修学旅行の夜」を行うことが発表されている。

 鈴木は、自身の修学旅行の思い出について「今となっては笑い話。当時もそんなに悲しかった記憶はないんですけれど」と切り出し、「まず、小学校の修学旅行は体調不良で欠席しまして。中学校は、もうその当時は乃木坂のお仕事をしていたんですけれど、お仕事がなかったので行くことが出来て。そして、高校は行くことが出来なかったんですね。だから、経験したことのある修学旅行が中学だけ。本来、3回経験するはずですよね。1回だけなんですよ」と振り返った。

 「だから楽しみです。どんな修学旅行の夜になるのか」と期別冠番組コーナーに期待を寄せた鈴木。「なので、どんなことをやりたいかというアンケートというか、みんなで話し合いとかもしたんですけれど、なんせ修学旅行に行っていないからわからないということで、何も案が出てきませんでしたね」とつぶやき、「生放送でやるので、夜、どんなテンションになるのか皆さん楽しみにしていてください」とファンに向けて呼びかけた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる