YouTuberカジサック、収入は『はねトび』時代の10倍に 松本人志「はねすぎやろ」

 しかし番組では流れが一変し、同じくゲスト出演していた霜降り明星がカジサックに対し物申す場面も。それはカジサックが5月29日に生配信した「霜降り明星さんについて語らせてもらいました」という動画についてで、せいやは「カジサックさんという人気のチャンネルで“霜降り明星がスゴい”って語ってくれたみたいで、これはうれしいと思って見にいったんですけど、ヨメサックさんと夫婦の寝室みたいなベッドの上に座って、やり取りもほんまにいちゃいちゃした内容で、一体何を見せられているのか……」とクレームを入れていた。

霜降り明星さんについて語らせてもらいました

 続けて粗品も「動画のタイトルが『霜降り明星さんについて語らせてもらいました』なんですよ。30分くらいの動画なんですけど、めっちゃ楽しみにして見てたら最初の5~6分は確かに僕らのこと褒めていただいてた。ですけど、もうちょっと僕らの話欲しいなって時くらいに、ヨメサックが急に『私赤い服似合わないんですよね~』って話をしだして、カジサックさんも『ほんま、赤は着いひんな、広島カープ好きなのに』みたいに返し始めて……。そこから最後までずっと見ていたんですけど、最後まで霜降り明星の話題に返ってこなかったんですね。僕の大切な25分返してもらえますか?」とカジサックに対し訴えると、松本も「それは腹立つな~」と同調していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる