弘中綾香アナが『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレに挑戦 後輩・林美桜アナもその姿を絶賛

 様々なメイクを施し、ついに弘中アナの“竈門禰豆子コスプレ”が完成。その姿に林アナは「かわいい! 本当に禰豆子になってますね。こんなに変わっちゃうんですね」とコメントし、えなこ先生も「メイクも上手かったですしね。大分、禰豆子っぽくなってます」とその姿を絶賛していた。また、えなこ先生によると、コスプレをした上での映え写真を撮る秘訣は、とにかくキャラクターに合ったポーズをとることだという。禰豆子の場合は、「(1)鬼っぽさを意識」「(2)腰をひねる」を意識することがポイントとのことだ。



 同チャンネルの中でも弘中アナに関する動画は、高い再生回数を誇る。Instagramのフォロワー数は79.9万人超(6月1日時点)、「第16回 好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)ではテレビ朝日のアナウンサーとして初めて首位に輝いた実績からも、納得の数字だと言えるだろう。また弘中アナは「YouTuberになりたい」と発言していた過去もある。今後も様々な“YouTubeらしい企画”で、視聴者を楽しませてくれることはずだ。

 なお、次回の「弘中美活部」では、“最強のくびれ美人”の加治ひとみを講師に迎え、美しいくびれを手に入れるためのトレーニング法が特集される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる