韓国No.1恋リア『HEART SIGNAL3』第8話ーー“子犬系女子”の参戦に男性陣が葛藤&新たなアイテムも登場

『HEART SIGNAL3』第8話レビュー

 早速結果を見ていこう。内訳は、下記の通り。

ガフン→イヌとハンギョル
ミンジェ→ハンギョルとイヌ
ジヒョン→イヌとガンヨル
アンナ→ガンヨルとイドン

 イヌが1番人気で、イドンが最下位という結果に。誰から宛てられたものか知らない男性陣が選ぶのは、どのチケットだろうか? 詳細は次回で明かされる。

 ……とその前に、選択権のなかったイドンは、アピールが功を奏したのか新加入のアンナとのデートが実現。車に乗って出かける2人だったが、いつもにまして緊張気味のイドンを気遣い、アンナは「かしこまらなくていいよ」と語りかける。

 その言葉で緊張がほぐれたのか、イドンは「理想のタイプは?」と気になる「好み」について直球で質問。「外見でいうと、見てて楽な人。目鼻立ちが濃い人はあまり好きじゃない」とハキハキと答えたアンナは、「イドンさんは、私の好きなモデルにすごく似てる」と発言してイドンを喜ばせる。

 その後、郊外の雰囲気のいい焼き肉屋にやってきた2人。食べっぷりがよく、表情が豊かなアンナに微笑みながら、せっせと焼き肉を作り続けるイドン。「僕はよく食べる人が好きなんだ」としっかり好意も伝え、初デートは成功に終わるのだった。

 来週は、残り3組のデートが描かれる。一体、誰と誰が組むのか? そしてその結果、ラブラインはどう変わるのか? 楽しみにしながら、次回を待とう。

■番組情報
『HEART SIGNAL3』
毎週毎週水曜・木曜よる10時よりAbemaTVにて放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
配信はこちら
(C)ABEMA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる