韓国No.1恋リア『HEART SIGNAL3』第7話ーー新メンバーによる“マウント合戦”開始でますます波乱の予感

『HEART SIGNAL3』第7話レビュー

 

 一方、ガンヨルとジヒョンのデートはどうだっただろうか。独特な雰囲気を持つガンヨルは、ジヒョンの「なんでみんなの前で誘ったの?」という質問に「そのほうがすっきりすると思って。内緒にするのが苦手なんだ。こっちのほうが伝わりやすいし」と涼しい顔。かなりの大物ぶりを漂わせる。

 その後、「好きな女性のタイプは?」と聞かれると、「難しいな。考えてみるよ」とかわし、しばらくしてから「話がよく通じる人かな。真剣に聞いて、一緒に考えられる人」と答えるガンヨル。やはり、どことなくつかめない人だ。

 2人のデートが気になるイヌ、イドン、ガフンは3人でお出かけ。夜景を見に行って親睦を深めるが、ガンヨルとジヒョンが帰ってくると、それぞれの表情は一気に変化。これまで以上に、それぞれの想いが隠せなくなってきた印象だ。そして、最新のラブラインが発表。

《男性》
イヌ→ジヒョン
ハンギョル→ミンジェ
イドン→ミンジェ
ガンヨル→ジヒョン

《女性》
ガフン→イドン
ジヒョン→ハンギョル
ミンジェ→ハンギョル

 少々意外な結果となったが、今回のメンバーの表情を観るに、まだまだ流動的だろう。図らずも、イドンやガフンが「悩む」と語っており、メンバーのことを知り、自分の気持ちが定まらない今が一番苦しいときなのかもしれない。

 そして……。次回は女性の新メンバーが加入することが判明! ますます波乱が起きることは必至。ラブラインの行方は、さらに読めなくなりそうだ。

■番組情報
『HEART SIGNAL3』
毎週毎週水曜・木曜よる10時よりAbemaTVにて放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
配信はこちら
(C)ABEMA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる