木村拓哉、インスタ開設で高まる“親近感” 亀梨和也&山下智久との3ショットも

 ちなみに収録環境については「超リアルに仮設なんですよ。マイクを置いてる台なんですけど。筋トレをするときに使うディップスタンドに、ギターケースを横にガンと置きまして、その机上になった上にマイクを置いて、収録させていただいています」と、自宅らしい親近感が湧く内容だ。

 そしてすぐ側にはダンベルがあり「自宅っぽい音」のリクエストに応じて、カシャンカシャンという音とともに「ヨイショッ、これ……使って……いつも……肩のトレーニングとかをしていますッ、イテッ」とも。加えて「これ! 久々に開けましたよ! ジャン! これ平泉成さんが僕に作ってくれたケーナですね。プファー……地味ですねー(笑)」と鳴らしてくれた。ぜひとも、そうした愛用品や想い出の品などもInstagramにアップしてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる