松本人志が『あつまれ よしもとの森』に意欲? 指原莉乃が『あつ森』の魅力を熱弁

 この日ゲスト出演していた泉谷しげるは「こういうものはどんどんエンタテインメントっていうものを助けるんじゃないかなと思うんだよね。お笑いの人とかもどんどん参戦してさ」と好印象を抱いた様子。このコメントを受け、松本も「あ~……『よしもとの森』とかね。『あつまれ よしもとの森』ええんちゃう?」と提案していた。また指原がネットを介してファンの島に遊びに行っていることを知ると、松本も泉谷も「本当にすごいな……」と驚きを隠せない様子だった。

 また、ワイドナ現役高校生の青木花は「(高校生は)みんなやってます。私もやってて、自粛が始まった頃に妹たちとお小遣いを出しあって買いました」「通信で繋ぐとめっちゃ面白いです。実際には会えないので、友達と時間を決めて楽しんでいる感じです」と若者代表として楽しみ方を伝えていた。

 そして特集の最後には東野幸治からゲームの攻略本『あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』を受け取っていた松本。1072ページの厚手の攻略本を手にし、「大辞林やんか……これスゴいね」と驚きの声をあげていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる